いつのまに!!

 この所多忙です!
 仕事が忙しいのと書くネタが無いため
 更新が遅れています。
 
 そんな状況で本日インターネットバンキングで
 残高を確認しようとしたら、HSBCのホームページが
 リニューアルされている事に気がつきました。
 ( -_-)知らんかった!
 
 最初はリニューアルされたのか、
 もしかしたら偽のホームページで、
 ここからログインコードやパスワードを
 盗まれんじゃないかと心配しました。((( ̄ヘ ̄ )(  ̄ロ ̄)))キョロ
 
 どうやらそんな心配も要りませんでした。
 ちなみにインターネットバンキング自体は
 そのままでした。
 
 って言うか、インド関連と資源が共に持ち直しつつ
 あるじゃないですか。
 資源関連はまだ序の口で大した事有りませんが、
 それにしてもインド関連のファンドが元気を
 取り戻してくれました。
 
 日本の証券会社より販売されているインド株ファンドと
 比較してもやはりパフォーマンスは良いと思います。
 
 あまり期待していなかったので、ちょっと嬉しい
 誤算です。
 
 今年もあと2ヶ月半あり、何が起こるかわかりませんが、
 今の所昨年と同等のリターンになりそうです。
 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。