ある日の独り言

 
 (o゚∇゚) ねぇ、日本人は本当に面倒です。
   ↑(当社スタッフのLちゃん)
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) どうして?
 
 
 
 
 (o゚∇゚) 部品の不良がたった1%なのに
      文句ばかり言うです。 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) どんな文句?
 
 
 
 
 (o゚∇゚) 不良対策書の内容が少ないとか、
 
 
 
 
 (o゚∇゚) 対策が不十分とか、
 
 
 
 
 (o゚∇゚) 他の部品への水平展開がどうとか、
 
 
 
 
 (o`^´) 本当に麻煩!(面倒)
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) まあ、まあ落ち着いて。これも仕事。
 
 
 
 
 そうなのよねぇ。
 結構面倒くさいよねぇ。
 
 でもさぁ、面倒と言っている中国人が
 例えば電気製品を購入する時等、
 わざわざ梱包されている箱から製品を出し、
 実際に動くかどうか電気を入れて確認してるよねぇ。
 
 これって、結構面倒だし、それに自分が発生させた
 不良は「無問題」なんて平気な顔しておいて、
 実際に自分が不良を買わされた時なんて、
 顔を真っ赤にして怒るよねぇ。
 
  ・・・・・ 小心物の私の独り言。 ( -_-)フッ
 
 
 人気blogランキングへ
 

これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。