香港島の夜景を見ながら食事

 香港に初めて旅行される方が臨まれる事は、
 飲茶の昼食と夜景を見ながら夕食ではないかと
 勝手に考えています。何処の掲示板を見ても
 必ず書き込まれている内容がこの二つであるため
 私もちょっと記載してみようかと思います。
 
 飲茶についてはまた次の機会で触れますが、
 夜景を見ながら食事またはバーという事で、
 尖沙咀側では既に有名ですが、ペニンシュラ
 Felixや、シェラトン日航各ホテルのラウンジが
 香港島の夜景が結構綺麗に見えます。
 
 インターコンチネンタルホテルの日本料理 銀座や
 ビュッフェスタイルのレストランも良いかと思います。
 
 ちょっと違うところでオープンテラスの
 レストランバーはどうですか。
 
 尖沙咀東の尖沙咀中心グランドフロアー(日本の1階)に
 は海側に面してオープンテラスが有ります。ただここは
 目の前の道路がちょっと気になる所です。
 
 あとはスターフェリー乗り場近くのハーバーシティ(海港城)
 などどうですか。
 http://www.oceanterminal.com.hk/ot/aboutus/map.html
 ここのNO.1 Gate入り口付近のレストランバーであれば、
 香港島の夜景が若干見えますし、1階2階の海側に面した
 レストランであれば、女性1人(?)でも気軽に食事や
 お酒も楽しめます。
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。