あれから21年

 あれから21年経ちました。
 
 日航123便が群馬県御巣鷹山に墜落しま
 した。
 私の親族が、犠牲者を収容した藤岡市で働いており、
 事故が起こってからは、夜な夜な不思議な人影や
 声を聞いたそうです。
 
 やはり、二度とこの様な惨事は起こって欲しく無い
 と考えています。
 
 しかし、この頃の日航は良い話は聞きません。
 私も公私で飛行機を利用していますが、
 そのサービス内容の低下を懸念し、
 最近は同社を利用する事は有りません。
 
 マスコミの報道だけの判断かもしれませんが、
 大手企業の内紛やご老体のエゴの様に
 聞こえてなりません。
 
 そんな事より、21年前の事、、、。
 と、考えます。
 
 私はこれからも同社の動向を見守り、
 各種改善される事を期待します。
 
 それまで同社を利用する事は無いと
 考えてります。
 
 同社のマイレージカードも必要有りませんので、
 破棄します。
 
 人気blogランキングへ