時代に合わせる

 日本は夏休みになったようです。
 今でも町内の子供会では、
 毎朝ラジオ体操などしているのでしょうか。
 
 私が子供の頃は毎朝近所の空き地に出かけ、
 そこでラジオ体操を行っていました。
 
 ラジオ体操に出席すると、
 カードにスタンプを押してもらえ、
 それを夏休み明けに学校へ提出すれば、
 そのスタンプの数に応じて、
 文房具が貰えました。
 
 ここ香港ではご存知の通り季節を問わず
 太極拳を毎朝行っています。
 
 私が住んでいるマンションの隣にも公園があり、
 午前7時過ぎに通勤にて通る際、大勢の人が
 太極拳を行っています。
 
 この太極拳を行っている方々ですが、
 つい最近ジャズダンスもしていました。
 
 結構驚きです。
 私の勝手な先入観かもしれませんが、
 太極拳の合間にジャズダンスをするのは、
 柔道の合間にジャズダンスをする様に
 感じられます。
 
 公園で主催している太極拳の方々は
 どの様な運営形態を行っているのか
 知りませんが、これも世の流れなんでしょうね。
 
 ちなみに当社スタッフのLちゃん(o゚ー゚o)v に聞いた所、
 香港でも太極拳をやるのは年配の人が殆どだそうです。
 
人気blogランキングへ
 
 
 原油がちょっと高めのバレルあたり77ドル台になっています。
 金もオンスが650ドル代です。
 
 高値を伺っている感があります。
 資源関連の売却時期を今はじっと見つめています。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。