健康診断

 殆どの日本企業では毎年健康診断が実施されています。
 
 当社もそろそろ香港で健康診断を行うつもりですが、
 日本の健康診断内容と比較して大差ありません。
 
 勿論、お金を出せば色々な検査項目を追加してくれ
 ますが、基本的には身体測定に始まり、血液検査、
 尿検査、心電図検査、レントゲン検査、問診などで
 す。
 
 昨年お世話になった病院では、問診の時にちょっと
 した「初めての経験」をさせて頂きました。
 
  (//o//)/ 恥ずかし〜!!
 
 その内容とは、
 
 
    直腸検査!
 
 
 お食事中の方、御免なさい m(_ _)m
 
 
 経験された方も居るかと思いますが、
 これは直接指を入れて行う検査です。
 
 
 しかも、私の時は先生の都合で
 
 
  「女医」さんでした。
 
 
 いや〜、 途中で変な感じに、、、、、
 
 
  (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・・
 
 っと、失礼しました。
 
 
 後日、検査の結果が送付されてきましたが、
 良かった事に、特段の問題は有りませんでした。
 
 ただ、ちょっとγGTPが高かったので、
 
 「お酒は控えるように ヽ(`-´) キッパリ!」
 
 と問診の時に言われた通りの結果だった様です。
 
 
 それと、なにやら大きな封筒にお土産が入って
 おりました。
 
 日本では貰った事がありませんが、それは、
 
     ρ( ̄∇ ̄o) コレです。
 
 
 
 
  (//o//)/ 恥ずかし〜!!
 
 
ランキングURL
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。