香港人の運動(香港小ネタシリーズ) 

 
ある日の雑談。
 
 
 ( ̄_ ̄) 最近運動不足やねん。Lちゃん
 
 
 
 (o゚ー゚o) ・・・。
 
 
 
 ( ̄_ ̄) 香港は結構公営のプールあるやろ、
 
 
 
 ( ̄_ ̄) 休みの日はプールで泳いでんのよ。
 
 
 
 (o゚∇゚o) 余り綺麗なプールじゃないよ!
 
 
 
 ( ̄_ ̄) まあ大丈夫やろ。それと、ウォーキングもな。
 
 
 
 (o゚∇゚o) 知ってる♪ 外国人が一杯歩いてる。
 
 
 
 ( ̄_ ̄) それでLちゃんも何かしとんの?
 
 
 
 (o゚∇゚o) うん。毎日!!
 
 
 
 ( ̄o ̄) へぇ〜、初耳。 っで、何をしてるの?
 
 
 
 (o゚∇゚o) 毎朝遅刻しないよう、バスを追いかけてるの♪♪
 
 
 
 
 Lちゃん曰く、これが一般的香港人の運動だそうです。
 
  
      なるほど。
 
 
        ?
 
 
        ??
 
 
 
 って、違うやろが〜。 (ノ;_ _)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・.
 
 
  
 人気blogランキングへ
 
 NY、日本、インドとも戻したのでH株も、
 と思いましたが本日もマイナスでした。
 
 ハンセンは戻していますので、今夜のNY次第では
 本格的な底打ち感が出るかもしれません。
 
 今夜からサッカーのワールドカップも始まり、欧州
 の機関投資家はサッカーに夢中で、この期間は大き
 な変動も無く落ち着いた相場になるのではないかと
 期待しています。
 
 これ以上悲観的な市況が続くと、更なる下落が大幅
 なものになる心理的圧迫感が出ます。
 
 こうなると本来反発すべきものまで悪影響が出て、
 元気の無い相場が長く続いてしまいます。
 
 私もですが、この1ヶ月間はサッカーを見て、気分
 をリフレッシュして欲しいです。
 
 と言いつつ、来週からは当初の予定通り、新規案件
 の物色を本格的に再開する予定です。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。