憂鬱な休み

 香港はこの所天候が非常に悪いです。
 今回の週末はまた雨となっています。
 
 中国華南地区もこの所の雨により、結構
 被害が出ているいるようで、ニュースで
 水浸しになった家屋が映し出されていま
 す。
 
 政治とは治水であると、確か昔の方々が
 言っていたと思いますが、中国ではまだ
 まだこの言葉は古くありません。
 
 三峡ダムもその一つですが、中国ではこ
 れからも環境に対する取り組みの一つと
 しても治水が大事になると思います。
 
 H株市場でもこれら「治水」に関する銘
 柄が上場されているので、じっくり調べ
 るのも良いかと思います。
 
 
 
  人気blogランキングへ
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。