富豪酒店国際控股有限公司(0078)

 
 
 ここは尖沙咀東にある富豪酒店です。
 空港がまだ市内のカイタックにあった頃は、尖沙咀
 は結構賑やかでした。
  キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
 
 今の場所に空港が移動してからは、人の流れも変わっ
 てしまい、随分寂しくなってしまいました。
 
 10年以上前はよくここに宿泊しましたが、英国航空
 の人達もここを常宿にしていたかな。
 
 2年位前はどん底でしたね。 ホテルの手入れもいい
 加減になちゃったし、部屋自体が日本の地方にある
 「ビジネスホテル?」かと思うくらいになってしまい
 ました。 ( ゚д゚)ハァ?
 
 この所、香港経済の回復と共に、ちょっと業績も回復
 してきましたね。でも、今の株価はこの業績は折込済
 みで、これから大幅な上昇は厳しいでしょうね。
 
 個人的には親しみを持っているので、是非頑張って欲
 しいです。ъ( ゚ー^)
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 ちょっと本日の下げはさすがにキツイ!ですね。
 H株を構成している大型銘柄が軒並み大幅安となって
 います。
 
 これ程の下げは機関投資家が大量の売りを行ったもの
 と思われます。何か新しいネタを掴んでの売りなのか、
 地合が悪いので、一度手仕舞い的な売りなのかまだ良
 く分かりませんが、何故か私は楽観的です。
 
 指数自体は今年初めの値に戻っただけで、これまでの
 上がり方が性急過ぎただけかと思っております。
 
 6,000ポイントは下げる事が無いように考えてい
 ます。
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。