日本人?

 
 
 ( ̄o ̄) ちょっとLちゃん。 
 
 
 
 (o^0^o) は〜い!! 何ですか?
 
 
 
 ( ̄_ ̄) ちょっと、手紙出してきてくれるか?
 
 
 
 (o゚∇゚o) わかりました♪
 
 
 
    ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!! 
 
 
 (o゚∇゚o) 行って来ました。
 
 
 
 ( ̄_ ̄) 有難う。
 
 
 
 ( ̄_ ̄) 香港の郵便ポストは緑色だから見つけにくいな。
 
 
 
 ( ̄_ ̄) 私は香港に来た時、((( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))) ウロウロ!だった。
 
 
 
 
 ↑香港の郵便ポスト
 
 
 
 (o゚∇゚o) 私知っている! 日本は赤い郵便ポストですよね。
  
 
 
 (o゚∇゚o) ポストさんも日本人と同じです。
 
 
 
 (o゚∇゚o) みんなに見られて恥ずかしいから赤くなってる♪
 
 
 
 (*/∇\*)キャ
 
 
 
 (-_-;)(;-_-) って、 チガウチガウ
 
  
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。