香港人は香港に居ない?

 
   ムッ! ( ̄^ ̄ ) (o`^´) フン!!
 
 
  Lちゃん(当社スタッフ)と喧嘩しました。
 
  原因はちょっとした事ですが、普段より注意して
  居た事を今回も起こしたたため、ちょっとキツメに
  Lちゃんへ言いました。
   
    
  (o`ロ´) 言い方が優しくない!!
 
 
  (o`ロ´)ノ彡☆ばんばん!
 
 
  そう言って逆切れし、机を叩いたので、
 
 
  ( ̄Д ̄) ええかげんにせぇ!
 
 
  と、こんな感じです。
 
 
  (o`^´) 日本人は。。。
 
 
  ってな話をしたので、
 
 
  ( ̄。 ̄) 私の知っている香港人は、、、、
 
 
  と不毛な話になりました。
 
 
  ε=( ̄。 ̄;)フゥ 色々と難しいです。
 
 
  ちなみに、別の話でLちゃんと話をしていた時、
 
 
  (o゚∇゚) 香港人は香港に少ないですぅ。
 
 
  という事を言っています。
  確かに、少なくなりました香港人
 
  1997年7月に中国復帰に前後して、ちょっと
  お金を持っている香港人は海外へ移住してしまい
  ました。
 
  移住先としては移住制度があり、比較的容易な
  カナダが多い様です。
 
  オーストラリアも多い様ですが、最近は移民制度
  が非常に厳格となっているため、なかなかビザが
  取得出来ないと聞いております。
 
  政治的な混乱が懸念されていましたが、現在香港
  ではそれ程酷い状態では無いため、移住した元香
  港人達がビジネスチャンスを求めて香港へ来港す
  る人も結構います。私の仕事関係者でもこの様な
  人達が居ますよ。
 
 
  結構有名サイトですが、各国の移住情報が記載さ
  れており、情報豊富なこのサイトを参考にしてみ
  て下さい。
 
  海外移住情報;
   http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/
 
 


 人気blogランキングへ
 
 
 NYや東京が下げたので、香港も下げて始まりました。
 しか〜し! H株は若干のプラスで引けています。
 
 もしかしたら、これがターニングポイントになるかも
 しれません。
 
 しか〜し!(2回目)この所仕事が忙しく、また私生
 活でも引越し等があったため、株や商品市況を斜めか
 らしか見ていません。ちょっと焦ります。( ̄_ ̄ i)
 
 しか〜し!(3回目)来週以降が本格的な買い場にな
 ると以前より考えているため、ちょうど良い機会かな
 とも考えております。
 
 「休むも相場」ですからね。
 でも、この格言がもうちょっと続きそうな感じにも有
 ります。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。