誰とお話?(香港小ネタシリーズ5)

 当社のLちゃん(スタッフ)が何やら観葉植物に向かって
 言っています。
 
 
 (o゚∇゚)  ・・・・★▽■○?∬ζй  観葉植物
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄) 何や?
 
 
 
 
 (o゚∇゚)  ・・・・♪ζ※∇≧щжф  観葉植物
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン。
 
 
 
 ( ̄o ̄ ) ねえ、何言っているの?
 
 
 
 (o゚▽゚o) エッ! 植物さんに話してた。
 
 
 
 ( ̄_ ̄) 何を? 
 
 
 
 (o゚▽゚o) 余り大きくなると天井にぶつかるよ!
 
 
 
 (o゚▽゚o) だから今度は横に大きくなってね、 って♪
 
 
 
 ( ゚д゚)ハァ? 、、、、、、、。。。。。
 
 
 サボテンに話しかけると言うのは聞いた事あるけど、
 この観葉植物は違うと思うのですが。( -_-)
 
 
 理解して上げられない私が悪いのかな〜。( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 人気blogランキングへ 
 
 
 
 香港 中港城上の公園
 
 とうとうH株は6,500ポイント代です。
 もうそろそろ底になって欲しいのですが、まだでしょうね、、、、。
 まあ、投資にはこんな事もありますし、あまり気にしない様に
 しますけど。
 2chで見た記事では、「25日前後に隕石が落下する」という
 情報があるため、世界的に株価が下げているそうです。
 
 
 
 (屮゜Д゜)屮 カモーン !!
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。