犬の????(香港小ネタシリーズ4)

  
 当社のLちゃん(スタッフ)のお話です。
 
 
  
 
          ( ̄_ ̄ ) (o゚∇゚)<今日も雨ですね。
  
 
 
  
ほんと、よく降るね>( ̄_ ̄ ) (o゚∇゚)
 
 
 
 
          ( ̄_ ̄ ) (o゚∇゚)<犬のウ○コみたい
 
 
 
 
      えっ?>( ̄_ ̄;) (o゚∇゚)
 
 
 
 
          ( ̄_ ̄;) (o゚∇゚)<犬のウ○コみたい!
 
 
 
  
    ・・・・。 ( ̄ェ ̄;) (o゚∇゚)
 
 
   
 
          ( ゚д゚)ハァ? (o゚∇゚)
 
 
 
 香港ではよく降る雨の事を俗語で「犬のウ○コみたいによく降る」
 と言うらしいです、、、、。(ほんまかい!!)
 
 ちなみにLちゃんは女性です。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
 
 人気blogランキングへ
 
  
 ロンドン市場は反発した様ですが、NY市場はまだ弱い様です。 
 そのためか、香港H株関係もやはり反発してくれません。
 週末及び中国銀行IPO待ちで積極的な資金投入は見送られていると
 思いますので、今週はこのままの状態だと思いますし、今月一杯も
 それ程変化無いと思います。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。