カフェ(香港小ネタシリーズ3)

 本日はリバウンドをちょっだけ期待しましたが、やはり
 無理でしたか。それでも下げなかっただけ良かったとい
 う事にしましょう。
 
 ただ、下げ止まったとはまだ思われません。
 
 
 ここでちょっと別な話題。
 当社のLちゃん(スタッフ)のお話です。
 
 
 
 ある日の事・・・・ 
  
 
 
 ( ̄_ ̄) 何や?
 
 
 
 (o´д`o)  眠いですぅ。
 
 
 
 ( ̄。 ̄) そうか! ほな、カフェでも飲むか?
 
 
 
 ( ̄ー ̄) インスタントやけど、これを一緒に飲もか。
 
 
 
 (o´○`o) はーっい!
 
 
 
 ( ̄。 ̄) わし、半分でええぞ。
 
(と言って飲みかけたお茶入りのいカップを手渡したとさ。)
 
 
 
 ε=ε=(o゚ー゚)o
 
 
 
 (o゚▽゚o) どーぞ!! c旦~~
 
 
 
 ( ̄。 ̄) おっ、あんがと。
 
 
 
 ( `×´) なんやこの味??
 
 
 
 (o゚▽゚o) 日本人はお茶とカフェを混ぜて飲むの?
 
 
 
 ヾ(-д-;)オイオイ! 半分の意味が違うやろ。
 
 今日もカルチャーショック(??)を受けました。
 

  
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。