シグナル3!!

 いや〜っ、台風1号は香港に上陸せずよかったです。
 それでも、昨夜は強い風が時々吹いたため、窓の調子が良く
 ない私の部屋では、ガタガタとうるさかったです。
 
 特に67階という高層階で、しかも海側なものですから、しか
 たありません。今月一杯で引っ越すため、この程度我慢します。
 
 香港では気象台より注意警報として、シグナル1・シグナル3
 ・シグナル8と有り(2,4,5,6,7は何処へいったんねん!)、
 今日はシグナル3迄でした。シグナル3になると幼稚園は閉鎖
 されるようで、強制帰宅です。シグナル8になると会社も商店
 も店じまいです。
 
 そのため、当社のスタッフも
 
 
 「チッ、シグナル3までか (`ε´メ)」
 
 
 と舌打ちしていました。 
 
 
 
 って、舌打ちやめろよ!! ヾ(-д-;)オイオイ!
 
  
 何はともあれ、良かったです。仕事が溜まっていますから、
 これで店じまいは困りますので。
 
 明日は台風一過の良いお天気を期待します。
 
 
 明日のお天気を先取りしてか、今日の中国株は全面反発でし
 た。でも、決してこのまま回復するかというと、そうでは無
 いと思います。今週末には再度調整期を迎える様な感じです
 から、やはり今月はこんな状態でしょうか。
 
 下がった所を上手く押し目買いしようかな。
 
 
  
 
 これはドラゴンフルーツです。
 味は、さっぱり系のちょっと酸っぱ甘いです。
 プールで泳いだ後に食べるととっても (⌒¬⌒*)/うまいねぇ〜
 1個がHK$3(約40円)程度で購入出来るため、
 皆さんもどうぞ食してみて下さい。
 
 
人気blogランキングへ
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。