某国の人

 H株はまだ下げ止まらないですね。
 ヘッジファンドの決算期である5月、11月は調整期になり
 ますが、今年はまだ分かりません。今週の動きをもう少し
 見て、投資判断する必要が有ると思います。  
 
 
 
 最近ブログで話題となっている某国の人ですが、火病とい
 う言葉もこれらのブログで知りました。
 
 実は私もこの火病と思われる行為に直面した事が有り、そ
 の時は何故火病っているのいかまったく理解出来ませんで
 したし、勿論その時には「火病」という言葉及び現象自体
 知りませんでした。
 
 ある時某国の方より何度か電話があり、仕事の話をしていま
 した。相手はある部品を売りたかったのですが、値段や性
 能を確認した所、私達にはメリットを感じる事が出来ず、
 その内容を説明しておりました。それでも某国の人は引き
 下がらず、必死に売り込みをして来た所、いきなり
 
 
 
 「何で買わないんだ!(`×´) 」
 
 
 
  っと、いきなり言われ、その後は、
 
 
 
 「&*★?!+=■○:”@、、、、、」
  
 
 
 の罵倒される言葉が続きました。
 
 私は決して失礼な事は言っておらず、状況を説明したのに
 何故この様な言葉を浴びせられるかまったく不可解でした。
 ( ゚д゚)ハァ?
 
 あまりにも罵倒する言葉続くので、仕方なく電話を切りま
 したが、その後いくら考えても理解出来ませんでした。
 
 今になって思うと、これが「火病」ってやつなんだな〜、
 なんて思いました。 ε-( ̄o ̄ )y-~
 

 
 ρ( ̄∇ ̄o) これもその一種?
 
 

 これは、香港でWTOの総会が開かれた際、ちょっと騒ぎす
 ぎた某国の人が、香港にて法的処罰を受けるかもしれない
 ので出国出来ないで居る所です。
 抗議するためにハンガーストライキをしていました。
 日本人も1名居た様です。
 
 
 人気blogランキングへ
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。