★2016年03月28日☆

















( ̄_ ̄ )























トラムが脱線事故


























( ̄_ ̄ )



















怪我人は居なかったみたい。


トラムは2階建てで、
結構細長いから、
もし横倒しにでもなったら、
それこそ大参事だよな。


わしもトラムに乗るとき、
そんなことを考えておりました。
























( ̄_ ̄ )






















習近平主席、
大陸政府とチェコとの
国交が結ばれて67年、
初めて主席がチェコを訪問。

その訪問を歓迎するため
街中に掲げられた大陸政府の国旗に
ペンキがかけられたそうです。






















( ̄_ ̄ )






















面子丸つぶれ。


こんなことしたの、
在住大陸人じゃないの。


香港でも嫌がらせで、
よくペンキが撒かれるしね。




















( ̄_ ̄ )























6月16日開園予定の、
上海ディズニーランド、
6月分の入場券が販売開始となり、
開園初日は即完売したそうです。

既にネットでは、
高値で転売されているようです。
























( ̄_ ̄ )



















お金儲けのチャンスだから、
転売目的での購入多いやろな。


まぁ、日本も言えないけど。


昨日はプロ野球を見に行ってきたけど、
相変わらずオークションでは高値で取引され、
休場前にはダフ屋さんが沢山居ったし。。




上海ディズニーランドの入場券、
これからネットで増々高騰するやろね。








上海ディズニーランド自体
サービスが悪くて、
評判が下がらなければ良いけど。


































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 














 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。