★2015年12月26日☆
















( ̄_ ̄ )
















クリスマス休暇の香港、
公立病院の緊急外来患者、
5,700人にも達したそうです。


十分な医療提供するため、
香港医管局は
予約をして病院へ行くよう
注意を呼び掛けています。

















( ̄_ ̄ )
















クリスマス休暇だと言うのに、
何処へも遊びに行けず病院ですか。



ってか、
何処へも行けないので、
ちょっとした体調不良で
病院へ行くのか?



まぁ、何とも悲しいな、
どちにしても。
























( ̄_ ̄ )

























イタリアでも大気汚染により、
ローマやミラノでは、
市内への通勤や通学時、
車ではなく他の公共交通手段を利用するよう
緊急措置を行っているそうです。



















( ̄_ ̄ )


















へぇ〜っ、


イタリアでも大気汚染が酷く
車両の規制が行われとるんやね。



ってか、これも、
大陸の大気汚染ばかり
日本をはじめとして
各国で報道されるから、
決して大陸だけの問題では無いと
言いたいのか、この記事。



まぁ、わしもこの記事で、
はじめてイタリアの状況を知ったけどね。






















































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 












 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。