★2015年12月24日☆

















( ̄_ ̄ )



















深セン市の土砂崩れ現場で、
鶏が救出されたそうです。























( ̄_ ̄ )



















良かったね。





でも、人間を救出せぇ。。





昨日、ようやく一名、救出しただけやんか。。。



























( ̄_ ̄ )
























車に轢かれたワン公、
車はそのまま走り去りました。

後日、証拠となった映像が公開され、
運転手は逮捕されました。




















( ̄_ ̄ )


















日本でも器物損壊で、
逮捕容疑にはなるな。



他の先進国と同じで
香港でも犯罪になるのね。






















( ̄_ ̄ )





















( ̄ε ̄ )



さぁ!!


今夜はクリスマスイヴやぁ〜!!


男の子はこんな物を買って、
今夜は頑張りやぁ〜!!


草食系男子の多い香港だからね。































( ̄_ ̄ )


















適齢期の香港男女、
男性より女性の人数が圧倒的に多い。

そのため、
妙齢の香港女性は、
年下の男性を選ぶ傾向があるそうです。




















( ̄_ ̄ )























年上女性ですか。。


もしかして今夜の準備も
子羊のような香港人男性に代わって、
夜をリードしとるのやろか。























( ̄_ ̄ )























大陸では今、
結婚ラッシュだそうです。

大陸の結婚休暇は通常3日、
しかし、一人っ子政策の影響で、
晩婚化が推進されていました。

そのため、男性25歳以上、
女性23歳以上が結婚した場合、
結婚休暇が最長で20日間与えられます。


大陸政府、この最長20日間の
特別結婚休暇制度を、
来年は廃止する方向で検討しているそうです。

年内に結婚すれば、
現行法令が適用され、
最長20日間の結婚休暇が得られることから、
結婚ラッシュが続いているそうです。



























( ̄_ ̄ )



















へぇ〜。


こんな結婚休暇制度が
あったとは知りませんでした。



それも、一人っ子政策
影響だったとは。




まぁ、結婚休暇制度を狙って、
急いで結婚するのもどうかと思うけど。




結婚、、




男にとっては、
地獄への入り口かもよ。。。











































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 



















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。