★2015年12月04日☆












( ̄_ ̄ )


















加工肉を食べ続けると、
大腸癌になる可能性が高くと、
つい最近報道されていましたが、
大陸では高級加工肉である
イベリコ豚の輸入が対前年比で
35%も急増しているそうです。


















( ̄_ ̄ )


















ワインにも、ビールにも合うよね。


確かに大腸癌ちょっと気になるけど、
それでも大陸内で出回っている
病死した豚肉よりは良いかもね。






















( ̄_ ̄ )


























尖沙咀の九龍公園で明日まで、
体験型ゲーム機を楽しむことが出来るそうです。

















( ̄_ ̄ )












どんなゲーム?


本当に面白いのか!?





まぁ、暇な人は、
ちょっと覗きに行っては如何でしょうか。




















( ̄_ ̄ )























昨日、香港では今年二例目の
デング熱感染者が確認されたそうです。















( ̄_ ̄ )
















この時期にかい。。


今年は台湾で2,000人以上の
感染者が出たからなぁ〜。


でも、普通に治療すれば、
完治する感染症なので、
症状がでたら直ぐに病院で治療すれば良いけどね。



















( ̄_ ̄ )


















キャセイ航空、
来年の職員に対する賃上げは
平均4%になるそうです。



















( ̄_ ̄ )




















まぢ!



賃上げ4%ですか。。



でも、最近の経済状況からすると、
そろそろ香港経済も調整局面だと思うので、
今回の賃上げ率、
来年は望めないやろね。

























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 

















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。