★2015年12月03日☆












( ̄_ ̄ )


















浙江省温州医科大学
5kgもあるネズミが捕らえられたそうです。





















( ̄_ ̄ )


















デカっ!



20年前の大陸では、
考えらなかったことやな、この大きさ。



香港でも、
猫と同じ大きさのネズミ
見たことがある、わし。



~( C・> ~(三C・> ~(C・> ~(( C・>























( ̄_ ̄ )






















突然閉店した香港のバーガーキング
従業員が賃金補償を求めて
騒ぎ始めました。
















( ̄_ ̄ )


















バーガーキングもかい。。


ちょっと前には
韓国の大手化粧品販売店
同様に突然の閉店で、
これも従業員が騒いでいた。




大陸ではよくある話やけど、
香港も同じなんやね。









香港に残った最後の5店舗だったのに、
バーガーキング。。



これで二度目の香港撤退かな。。




















( ̄_ ̄ )






















香港中文大学、
このところ寒くなったためか、
自販機で無料配布している
コンドームの消費量が増加しているそうです。

















( ̄_ ̄ )















へぇ〜、そうなんや。














( ̄_ ̄ )













って、コンドーム無料配布!?


しかも、香港中文大学で!!









( ̄_ ̄ )







なんでも、HIV感染予防と、
そのことを広く認識させることが目的らしい。












( ̄_ ̄ )












わしなんて、
若い頃は夜中に家をこっそり抜け出し、
街灯が照らした街角の片隅にある
薬局の自販機へドキドキしながら
小銭を握りしめて購入していたのに。。


人通りが途切れた瞬間に
素早く購入するのが難しいねん。


昼間のうちに、
サイズとかを事前チェックしておいたりして。














( ̄_ ̄ )

























( ̄_ ̄ )






















えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・ 



そんなこと、誰も聞いていない!?


























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 














 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 














 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。