★2015年11月03日☆












( ̄_ ̄ )


















( -_-) (`Д´メ)/












大阪の痴話げんか、
早朝から昼間まで見かける。。



結構激しいで!




ただ、一つの特徴として、
どちらか一方が、
それこそ一方的に捲し立てるスタイルが多い。



早朝の環状線
兄ちゃんが車から降ろした
オネエちゃんに対して
早口で何か罵声を浴びせとるとか。。




休みの日の昼間、
マンションの前の生活道路で、
30分以上ヒステリーを起こしているオネエちゃん。


自分の持っているバックを
道路に激しく打ち付けて、
自分の感情がいかに高ぶっているか、
傍で怯えている金髪の兄ちゃん訴えていたりとか。










( ̄_ ̄ )















ほんと、大阪って、
楽しいよ。。。。

















( ̄_ ̄ )




















フィリピンの入管職員が
旅行客のバックの中に
わざと銃弾を入れて、
罠に嵌める事件が多発してるとか。



その噂が香港で広まっているため、
こんな風刺画が出ているんやね。















( ̄_ ̄ )














まぁ、それって、
今に始まったことではないよね。



フィリピンで、
現地のオネエちゃんに
結構酷いことをしたオッちゃんが、
恨みをかって巻き込まれること、
日本でも報道されとるからな。
























( ̄_ ̄ )














香港のスタバ、
注意喚起のコメントを出しています。


フィッシングサイトで、
アンケートに答えたら、
スタバで使用できる、
500香港ドルのクーポン券が貰えるという
詐欺が出ているそうです。



スタバの公式facebokkのによれば、
そんなイベントは行っていないそうです。















( ̄_ ̄ )

















美味しい話には裏があるねん。




わしも色んなメールが来るなぁ〜。


マスコミで騒がれいる、
メジャーな詐欺メールは
受け取っているな。










( ̄_ ̄ )








偶には、セクシーなオネエちゃんの
水着姿の写ったメールでも
送ってくれれば良いのにぃ、、。



って、思う、
今日この頃です。





































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 





















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。