★2015年10月27日☆












( ̄_ ̄ )














大連造船所に現れたのは、
人民解放軍の国産空母だそうです。


香港紙も淡々と伝えています。








( ̄_ ̄ )












何ともタイミングが。


領有権争いをしている
スプラトリー諸島(中国名 南沙諸島)へ
米国の艦船が派遣されたタイミングやね。



















( ̄_ ̄ )















おっ!!









香港生産力推進局
電動バスの開発を行い、
実用化に成功したそうです。


来年には商業運行を始めるそうで、
一回の充電で380kmの走行が可能だそうです。
















( ̄_ ̄ )














香港内であれば、
充電設備も整え易いので、
電気バスは運用可能やろね。



内燃機のエンジンと違い、
電動モーターの車は
比較的開発が簡単やからな。



ただ、生産は
大陸企業にOEMみたい。



BYDとかかな。。。




















( ̄_ ̄ )














大陸のバス運転手、
危機一髪の活躍をしたそうです。





橋の上で身投げをしようとしたオネエちゃん、
間一髪で助けたようです。




















b( ̄ε ̄ ) グゥー!









バス運転手のおっちゃん!

ようやった!!



しかも、バス内のカメラが
この様子を撮影していたため、
これが証拠となって、




(`^´)/『バス運転手のおっちゃんに殺されかけた!』





とか言う、
冤罪の可能性も無いしね。





















   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 



























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 









(((^・x・;≡;・x・^)))







 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。