★2015年09月07日☆













( ̄_ ̄ )

















9月3日に行われた大陸政府の軍事パレード、
儀仗隊のオネエちゃん達が
モデル出身が居たとか話題になっていた。












( ̄_ ̄ )











わしが気になるのは
そこではなく、
オネエちゃん達の脚なのよねぇ〜。





あれ、ストッキングでも
レギンスでもないよねぇ〜。。



単なる『タイツ』!
って、思っているの
わしだけではないと思う。


あれ見ると、
例え綺麗なオネエちゃんだとしても
興ざめになるよねぇ〜。。




















香港の話題1




香港の街中、
特に東区や油尖旺区では、
建物の外に設置されている
エアコンの室外機から
水滴が路上に落ちていることが多いそうです。

その水滴、衛生上、
問題があるようです。














( ̄_ ̄ )











せやね。






綺麗な訳ないやん!!



だから、わしも、
街中を歩くときは、
出来る限り建物寄りの歩道を歩き、
上階からの各種落下物を避けておりました。



最近は『水』というと
鉛含有問題もあるから、
余計心配やね。

























大陸の話題



バンコク空港で、
大陸行の飛行機が遅延したことに
腹を立てた大陸人達が、
空港内で航空会社にクレームをするとともに、
大陸政府の国家?を皆で大合唱したとか。


















( ̄_ ̄ )

















日本のマスコミも、
話題が乏しくなったら、
大陸人が多く利用する空港を密着すれば
きっと面白い話題が拾えるやろね。


ほんと、次から次へと、
話題に事欠かない民族やな。
























香港の話題2(最後)



香港競馬が再開しました。

開催初日の売上は
過去最高を記録したそうです。



















( ̄_ ̄ )















楽しそうやなぁ〜。


でも、まだ暑いやろこの時期。





( ̄_ ̄ )





ただ気になるのは、
こういう現象が発生すると、
香港の景気も下降する予兆なんやけど。。




























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 

















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。