★2015年07月31日☆










( ̄_ ̄ )










2020年の冬季オリンピック
北京に決まったやん。。








2018年 平昌(韓国)


2020年 東京(日本)


2022年 北京(中国)








( ̄_ ̄ )







3大会連続で、
東アジア開催。


しかも、冬季は
連続開催なんて。。













( ̄_ ̄ )









でも、わし、
オリンピックより
この話題が気になった。



















大阪上空に現れた10個の光!

UFO出現か!!













って、香港で報道されていた。







えっ! まぢ!!





こんなの知らんかったし、
大阪でも話題になってないし。










( ̄_ ̄ )









ほんと、時々日本のことを
こうして香港紙で知ることがあるのよね。




まぁ、真偽は別にして。



















( ̄_ ̄ )






ところで、MERSの件以来、
香港人の急速な韓国離れが進んでいるけど、
それが数字にも現れています。



(最後)


香港から韓国への訪問者、
4月は6.7万人でしたが、
MERS発生による
香港政府が出した6月9日の渡航自粛勧告により
6月は1.4万人へと激減。

75%も減少したそうです。


そのため韓国2泊3日の旅が
1,800香港ドル
激安になっているとか。












( ̄_ ̄ )
















ε-( ̄o ̄ )y-~
















韓国政府の対応、
あれでは仕方ないやろ。


しかも、感染疑いの韓国人が
何人も無断で海外訪問していたからな。






























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 



















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。 













( ̄_ ̄ )










2020年の冬季オリンピック
北京に決まったやん。。








2018年 平昌(韓国)


2020年 東京(日本)


2022年 北京(中国)








( ̄_ ̄ )







3大会連続で、
東アジア開催。


しかも、冬季は
連続開催なんて。。













( ̄_ ̄ )









でも、わし、
オリンピックより
この話題が気になった。



















大阪上空に現れた10個の光!

UFO出現か!!













って、香港で報道されていた。







えっ! まぢ!!





こんなの知らんかったし、
大阪でも話題になってないし。










( ̄_ ̄ )









ほんと、時々日本のことを
こうして香港紙で知ることがあるのよね。




まぁ、真偽は別にして。



















( ̄_ ̄ )






ところで、MERSの件以来、
香港人の急速な韓国離れが進んでいるけど、
それが数字にも現れています。



(最後)


香港から韓国への訪問者、
4月は6.7万人でしたが、
MERS発生による
香港政府が出した6月9日の渡航自粛勧告により
6月は1.4万人へと激減。

75%も減少したそうです。


そのため韓国2泊3日の旅が
1,800香港ドル
激安になっているとか。












( ̄_ ̄ )
















ε-( ̄o ̄ )y-~
















韓国政府の対応、
あれでは仕方ないやろ。


しかも、感染疑いの韓国人が
何人も無断で海外訪問していたからな。






























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 



















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。