★2015年07月28日☆












( ̄_ ̄ )














上海市場はバブル崩壊って
色々と言われているけど、
確かに4月以降はバブルやな。


でも、単に急激な高騰から
調整しているとも思えるけど。


ただ、大きな調整前に、
急騰することはよくあるので、
一連の上海市場動向、
気になるところではあるよね。






















今日もテキトーに
香港の話題を短く二つご紹介。



















香港の話題1


昨年、香港島の灣仔で、
現金輸送車が現金を道路にばら撒いてしまい、
今でも半分以上が行方不明です。


その内、現場から現金を持ち去った何人かが
香港警察に逮捕されました。


今回、16万香港ドルを持ち去った犯人?
禁固5か月の判決が下されたそうです。























( ̄_ ̄ )














香港人、捕まった人なんか興味ないよね。


未だに数百万香港ドルが行方不明で、
それを持ち去った人に対して、
羨望の眼差しを向けていると思う。



いつかは自分も!
って、思っているよね。



























香港の話題2(最後)



香港の灣仔社会保障事務所に勤務する
38歳になる女性職員、
元彼が他の女性と結婚することになり、
この社会保障事務所へ相談に訪れ、
たまたま再会したそうです。

この女性職員、
元彼やその相手の女性を
公務で使用する情報にアクセスし、
嫌がらせ目的で違法行為に利用していたそうです。






















( ̄_ ̄ )























( ̄_ ̄ )






















( ̄_ ̄ i) 怖っ!!















よくわからんけど、
逆恨みだよね、これ。。。














( ̄_ ̄ )














わしの私生活は
紳士的に対応してきたから、
こんなことにはならいな。


















( ̄_ ̄ )























( ̄_ ̄ )


























(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・・





























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 

















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 



















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。