★2015年07月27日☆












( ̄_ ̄ )












日本も暑い。。。









家に帰ってくると、
もう何もしたくないのよね。。




























ってな訳で、
テキトーに香港と大陸の話題を二つ。



























大陸の話題



中国浙江省台州市から広東省広州市へ向かっていた
深セン航空ZH9648便、
着陸態勢に入ってすぐに、
手に新聞紙を持った50代の男が
エコノミークラスからファーストクラスに向かって歩いて行き
そこで放火をしました。

幸い、乗務員などが犯人を取り押さえ、
大事には至らなかったそうです。





















( ̄_ ̄ )


















先日、日本の新幹線で発生した、
焼身自殺を真似したのか!?



それにしても大陸内の飛行機、
完全にやりたい放題。



わし、絶対に乗りたくない!































香港の話題(最後)



香港空港の隣に人口島を造り、
そこでマカオ・珠海との大橋の
香港側入境所にするようです。

そこから新界地区と九龍・香港島地区への
道路へ繋げるそうです。


















( ̄_ ̄ )




















そうなのね。



香港空港の拡張工事とあわせて、
あの辺りがどう開発されるのか、
これでわかりました。



まぁ、わしだけが、
今頃知ったのかもしれないけど。



でも、大橋が出来ると、
マカオと香港空港の移動方法、
選択肢が増えるので助かるな。



最近、ちょっとマカオ
気に入っていますので♪


































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 




















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。