★2015年07月03日☆












( ̄_ ̄ )














ギリシャの財政危機、
その影響を受けているのは
先進国市場でなく、
大陸市場みたいな
新興国市場やな。



上海市場、暴落とか言っているけど、
単に直近で急上昇していたから、
今は健全な調整だと思うのにな。



























本日は、香港と大陸の話題を
短く二つご紹介。
























香港の話題



今夏の香港からの海外旅行、
昨年比で上昇傾向だそうです。

但し、MERSに揺れる韓国、
昨年比で減少しています。


























( ̄_ ̄ )





















しゃぁ〜〜ないの。



香港人も日本やタイへの旅行が
以前より人気だったからな。

































大陸の話題(最後)




大陸では、道端で
オネエちゃんがワニを
路上販売しています。

























( ̄_ ̄ )


















いや、これは普通ではないやろ。。



でも、大陸のレストランとかは、
店先の水槽に
ワニを展示販売しているからのぉ〜。



この程度は大したことないな。












































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 






















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 





















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。