★2015年05月24日☆




( ̄_ ̄ )













香港の公務員、
下級職員の賃上げが、
マスコミで発表されている
4.3%より低かったので、
不満が出ているって。



追加で6.3%の再賃上げを
求めているとか。














( ̄_ ̄ )

















やはり、揉め始めたか。





こういうことがあるから、
香港の企業も、
賃上げの実態を
回答しないのよね。





















( ̄_ ̄ )




















さて、気持ちの良い日が続いています。











この土日、
私は大阪で開催されている、
各種のイベントに参加しました。



昨日は大阪城公園
タイフェステバルへ。



今日は長居公園
オクトーバービアフェストに行ってきた。










( ̄_ ̄ )








10月じゃないのに、
何故かオクトーバービアフェスト。。





昨年までは、
天王寺で開催されていたけど、
今年は長居公園になっていた。




昼間だというのに、
沢山の人がおりました。



ビール、3リットルくらい、
呑んでもうた。




しかも、久しぶりに、
ノリノリで踊ってもうた。







♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪









( ̄_ ̄ i)









あ〜〜っ、恥ずかしい。。






会場で昼間から、
赤い服を着て踊っていたのは、
わし、です。。。








(//o//)/ 











でも、周りのオネエちゃん達とは
ちょっとだけ心を通わすことが出来たかな♪





オクトーバービアフェストは、
来週末まで開催しているので、
もう一度行こうかな♪♪





















































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 




























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 




















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。