★2015年04月18日☆



( ̄_ ̄ )









土曜日やでぇ〜。





何も考えずに、
発泡酒を飲んでおります。




最近の発泡酒は飲みやすいので、
普通のビールよりも愛飲しております。




締めは自家製梅酒の予定です♪






アテはサバの味噌煮にカニ缶、っす。





























香港の話題1






香港の子供の
快楽指数はこの三年で、
最低を記録したそうです。
















( ̄_ ̄ )

















快楽指数っすか。。



満足度とか、幸福度とか、
そんな意味なんでしょうけど。


経済は好調なのに、
子供の心はそれに反比例しとるのやな。




香港の子供も
勉強やら生活苦やらで、
結構大変なんやね。























香港の話題2(最後)







香港の総合病院で、
ニセ医者が現れたそうです。



IDカードを忘れたと言って、
警備事務所で仮IDを出してもらい、
それを掲示して院内に潜入していたそうです。


しかも、医師のようなフリをして、
入院している患者さんに接見したみたいで、
その状況が半月も続いていたようです。



患者さんに接見しようとして
看護師さんに不信に思われ、
通報されたことで、この事実が露見したようです。


















( ̄_ ̄ )



















オイオイ、、。




ちょっとイケメンやん!













( ̄_ ̄ )














えっ!




そういう問題じゃない!?










( ̄_ ̄ )

















ちなみにこの男性、
オーストラリアに留学経験があり、
その時は医療の勉強していましたが、
ちょっと問題をおこして退学させられていたとか。



香港に戻っても、
消防士になりすまして、
お金を騙し取ったとか。。













( ̄_ ̄ )












社会的にエリートの人が
一度、路線を踏み外すと、
極端な行動をとるのやね。

















( ̄_ ̄ )













さてさて。







香港の話題は横に、

置いといて。|( ̄_ ̄|) (− ̄o ̄)−□
















わしはこれから
締めの担々麺でも食べよかな♪♪
































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 






















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
























 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。