★2015年03月30日☆


(*^ω^) ヒューッ! ヒューッ!!

















香港セブンズ、
スポーツの祭典というより
仮装や露出の多い服を着た
オネエちゃんの祭典!



そのオネエちゃんを観に行く、
エロおっさんのパラダイス!!










( ̄m ̄* )ムフッ♪






























話は変わるけど。





日本で開催されたG1レースの高松宮記念
香港馬のエアロヴェロシティが勝ちました。



香港馬、1,200mくらいまでの単距離では、
世界でも十分通用する実力があるそうです。








( ̄_ ̄ )










よし! 
来年のお正月も
香港競馬場に行こうかな♪

























香港の話題1







香港の大囲地区にある用水路の上を
有効活用することを目的に
フットサルのコートを造成することを
地区議会に提案してゆくそうです。





















( ̄_ ̄ )





















まぁ、良いけど。



でも、こんな場所に造っても、
灼熱の日差しが照り付ける香港、
昼間の利用者は圧倒的に少ないやろ。




照明設備を付けて、
夜に利用しても、
香港の夏の夜はスポーツには適さないで。





屋根を付けんと、
香港のスポーツはムリやな。



























香港の話題2




香港の地下鉄で大陸で購入した
スマホを購入した男性が
その使用中に電池が爆発し
その状況を見た女性が逃げようとし
転倒して負傷したそうです。
























( ̄_ ̄ )























日常茶飯事。


もう、何にも言えねぇ〜。(ちょい古っ!)





























香港の話題3(最後)






MTRの西港島線の西営盤駅
新規利用開始が行われます。


当面は試運転のための
利用制限だそうです。










新規路線の開通を予定しているMTR
それに伴う値上げが続くと、
風刺画も伝えています。



















( ̄_ ̄ )






















これでまた、
香港のミニバスが
影響を受けるな。




MTRの営業終了後
その差額を稼ぐため、
ミニバスの値段が上がると思う。


ミニバスの稼働時間が少なくなるから、
それに伴ってミニバスの絶対数が減少し、
残ったミニバスは売り手市場で
利用料金の値上げかな。





























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 

































 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 





















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。