★2015年02月25日☆

( ̄_ ̄ )











今日もテキトーな話題を3つだけ。

















香港の話題







経営再建中の香港ATV
資金確保を目的に
保有している版権の販売をしていますが、
その中にはミスコンの一つである
ミスアジアの版権も含まれているそうです。




















( ̄_ ̄ )



















TVBではミス香港もしているけど、、


正直言って、
ミス香港でもレベルが低いのに、
後発番組であるミスアジア、
更に注目度が低いけど。。。



このミスコン、
日本人女性も日本代表として出ているけど、
あれ、どういった選考基準なのか、
ほんと、今でも不思議です。


























イタリアの話題



体重120kg、体長2.67mにもなるナマズ
イタリアで釣り人が釣り上げたそうです。
























( ̄_ ̄ )



















デカっ!!



大陸みたいに、
違法な成長剤が、
工場から川に流れていたのとちゃうか!?































大陸の話題(最後)





大陸のお年玉である利是、
このポチ袋に使用されているインク
ティッシュで簡単に落ちるそうです。


簡単に落ちるこれら顔料には、
発癌物質が含まれていると
注意を促しています。





















( ̄_ ̄ )


















もう、この程度では驚きません!



それに、ポチ袋より
中身が重要やねん。


中身の金額もさることながら、
そのお札が本物か、偽札かが。。
































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 




















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 


















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。