★2015年01月01日☆

( ̄_ ̄ )





昨夜は酔って、
カウントダウン前には
ホテルで寝ておりました。


ビクトリア湾での花火が
非常にうるさかったのぉ。









っで、翌朝の朝刊には、
こうして年越しの写真が掲載されとる。


大体はオネエちゃんの写真だけど、
時々そのツレの男が一緒に写るけど、
殆どの人が、









( ̄_ ̄ ) お前、邪魔!!






って、思っているよね。


正月早々、こんな坊主頭男の画像なんて、見たくねぇ〜し。。

























香港の話題1



広東省恵州市で鳥インフルが確認されたため、
香港政府は長沙湾市場にある、
活鶏の殺処分を決めました。













( ̄_ ̄ ) 













もう、完全に、
紅白歌合戦と同じで、
年末の恒例行事になっとる。


香港人
完全に馴れてきているね。























香港の話題2(最後)






香港ATV、
昨日の大晦日を最後に、
報道番組を一時停止しました。


給料が未払いのため、
番組の継続が不可能になっています。

















( ̄_ ̄ ) 















とうとう。。


朝、テレビを付けて香港ATVを見ましたが、
確かに毎朝放送しているはずの
ニュース番組をやっていなかった。


代わりにアニメや
何かの番組の再放送しとるから。。












( ̄_ ̄ )












早く再開して欲しいな。



ちなみに番組の責任者は
『日本へ旅行にでも行く』
って、言っていました。























( ̄_ ̄ )


さて、本日の競馬ですが。









夏のような日差しのもと、
まだむの如く、既にビールを。。









応援する馬は、、、














( ̄_ ̄ )









まぁ、こんなものやろ。













マカオでプラスにした残金も
メインレースで全て使い切ろうとしましたが、
ワイドで賭けたのが功を奏して
ようやく連敗をSTOP!










( ̄ー ̄ )














まぁ、こんなもんやろ。








ってか、ちょっと嬉しかった♪



























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 










( ̄_ ̄ )


これは日本人もするかな。










 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。