★2012年5月10日☆

 

 
 
 
 
 
 世界各国の首都にあるホテルで
 通常に提供されているクラブサンドイッチの値段
 香港はアジアで2位、世界でも11位の高さだそうです。 
 
 ちなみに世界1位はフランスのパリで、
 アジア1位は日本の東京だそうです。
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 
 こんな比較、何の役の立つの?
 
 
 マクドナルドのビックマック指数みたく、
 世界で同一の品質を提供している物の価格を比較するのは
 色々と意味はあるけど。。
 
 クラブサンドなんて、
 国だけじゃなく、
 お店単位でその中味が違うと思うけど。。。
 

 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 海洋公園の入場券
 香港のセブンイレブンでの販売が
 開始されたそうです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  

 おや、これは便利やね。
 
 
 海洋公園、先日行ってきたけど、 
 新しいアトラクションが増え、
 スペースも拡大したので、
 手狭な感じは多少解消されていたな。
 
 
 香港ディズニーランドとの競争、
 海洋公園の優位は変わらんな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 海洋公園のパンダちゃん。
 
 相変わらず寝ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
  
 大陸でも紹介された
 日本の最先端クールビズ!?
 
 
  
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。