★2012年3月25日☆

 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 鳩ポッポ、、
 
 次期主席と言われる
 習近平さんと北京で会談した事が
 香港紙でも取り上げられています。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 鳩山さん、、、
 どんな話をしたんやろ。。
 
 また、日本人としての
 信用を落とすような事、
 言ってないやろか。。。
 
 
 普段は近所に住む、
 人の良いおっさん、ってな感じでしょうが、
 政治の事になると。。。。
 
  

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 香港では本日、
 行政長官選挙です。
 
 今後の香港に於ける
 指導者を選ぶ大事な選挙です。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 でもねぇ〜、
 住民による直接選挙ではなく、
 選挙委員による間接選挙で、
 この選挙委員も実質、
 半分以上は大陸政府の息が掛かっているし。。
 
 親大陸派の候補者二人による
 事実上の一騎打ちなんだけどね。
 
 まぁ、政府ナンバー2の政務官を務めた
 唐英年さんが当選確実と言われていたけど、
 不倫疑惑のスキャンダルが出て、
 そのため対抗馬として急遽
 同じ親大陸派の実業家である梁振英さんが立候補したから
 いつもよりは盛り上がって?いるけどね。
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 でも、そんな行政長官選挙より
 香港市民はこちらに注目しているでしょ。
 
 
 
 
 
 
 7人制ラグビーの国際大会
 香港セブンズ。
 
 2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、
 正式競技として採用されるから、
 今回は何時も以上に盛り上がっているのかな。
 
 
 まぁ、この大会を楽しみにしている男は、
 フィールド上のプレーを見ているのではなく、
 客席で騒いでいるオネエちゃん達を見るのが
 楽しみなんでしょうが。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄∇ ̄o)
 
 
 
 
 
  
 あっ! わしもやぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
    
 
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。