★2011年12月05日☆

 
 
 
 
 ニュージーランドから香港へやってきた男性、 
 スーツケースの中に覚醒剤約2kgを隠し持っており、
 空港で逮捕されたそうです。
 
 湾仔の法廷で裁判が始まり、
 最高刑は終身刑で罰金は170万香港ドル
 になるそうです。
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 大陸なら50g以上の所持で
 殆どが死刑になるけど、
 やはり香港ではそんな事は無いのね。
 
 
 アヘン戦争で香港を割譲した経緯から、
 大陸政府は覚醒剤所持の処罰はきついけど、
 割譲された一方の香港では、
 そこまでに厳罰にしていないんやね。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 約1千名あまりの香港にある幼稚園関係者、
 香港政府に対して15年間の教育は
 無償にすべきだとデモを行ったそうです。
 
  

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 幼稚園ですか。。
 
 
 香港の公立学校って、
 教育費はどないなっとるんやろ。
 
 
 でも、香港は幼稚園が無償化を求めているんやね。
 
 
 日本では各種学校である、 
 北の将軍様を崇拝している学校が
 無償化を求めているとは大違いかも。
  
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1990年以後に生まれた香港の若者、
 ファストフード世代とか拝金主義世代とか言われるけど、
 恋愛については若干古風なようです。
 
 恋愛で重要なのは、
 お互いが信用しあうことや
 助け合う事だそうです。
 
 逆に重要でないのは、
 いつも一緒に居る事や、
 性的な満足度では無いそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 草食系が殆どの
 香港男子の思いとちゃうか?
 
 
 香港人女性がこんな考えでいるなら、
 わしも認識を改める必要があるけど、
 そうとは思えないな。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 12月3日の土曜日、
 香港の空に一筋の光が現れたそうです。
 
 流星?、飛行機?、未確認飛行物体?っと
 これが何であったか判明っしていないそうです。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 単なる飛行機やろ、これ。
 
 
 湿度が高い時、
 こんな飛行機雲が発生すで。
 
  
 新聞で取り上げる必要無いと思う。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 パキスタンの女優さんが、
 インドの雑誌でこんな姿に。。
 
 
 イスラム国家である
 パキスタンでは大騒ぎだそうです。 
 
  
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。