★2011年11月1日☆

 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 北の将軍様の後継者とされているこの人、
 既に結婚していて
 奥さんは大学時代
 優秀な成績だったそうです。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
   
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 ある旅行雑誌が選んだ
 世界の最適旅行先として
 香港が第8位に選ばれたそうです。
  
 
 
 香港って、この手の話題が好きだよねぇ〜。
 
 
 ランキング関連の話題、
 必ず新聞ネタになっている。
 
  
 
 
  

 
  
 

 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 北京市でバイクに乗っていた男性
 事故を起こして転倒し、
 持っていたバックの中味が辺りに散乱。
 
 バックの中味が
 現金であった事から、
 回りで見ていた人が現金目当てに殺到です。
 
  
 
 

 
 
 持ち主のバイク運転手の抵抗も空しく、
 お金は拾われてしまいました。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 大陸も変わったねぇ〜。
 
 
 お金を拾わず、
 こうして画像を撮影していた人が居るなんて。
 
 
 わしはそれに驚きです。
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の青島市民が購入した
 輸入品の粉ミルクから、
 虫が出てきたそうです。
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 何処の国から輸入された粉ミルクなんやろか。
 
 
 こういう記事を見ると、
 やはり日本製の粉ミルクに人気が集まる事
 ちょっと理解できるかな。
 
 
 そう言えば、大陸の深センと香港との間にあるボーダー、
 相変わらず香港で仕入れた
 日本製の粉ミルクやオムツを持った人が
 沢山居ったのぉ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 中国銀行?のクレーム相談窓口にメールアドレス、
 ご覧の通り、57文字もの長文アドレスです。
 
 これが大陸のネット上では、
 
 『クレームを出し辛くするため、
      わざと長文にしている』
 
 って事で話題になっています。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 わしもその意見に賛成やな。
 
 
 
 
 クレーマー対策だと思う。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 

 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
   
 
 
 今年の冬は寒いからって、
 波司登をいきなり推奨し始めている。
 
 もう今からだと
 この銘柄は無理かな。
  
 ただ、厳冬の後は猛暑になる事が多いから、
 それを今から考えて仕込むのも面白いよね。
 
 
   
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。