★2011年10月31日☆

 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 新疆地区では雪が降ったそうです。
 
 ニューヨークでも例年より早く
 雪が降ったみたいやし、
 香港の長期予報では
 1000年の1度の寒さとか言っているから、
 今年の冬は世界的に寒いのかな。
 
 そうすると、季節商品が売れて、
 景気には好影響やね。
 
 冬物衣料、新たに買おうかな。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 寒い冬になると、
 やはり健康も心配です。
  
 香港の幾つかのMTR駅に
 試験的に設置されたAED(自動体外式除細動器
 明日より全駅及び
 KTTの車両に設置される事になったそうです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 必要やろねぇ〜、これ。
 
 
 特に夏場なんて。
 
 
 
 もう、香港のMTR車内、
 真夏とかになると、
 汗臭さで息が止まり、
 序に心臓まで止まるそうな感じやし。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・ 
 
 
 
 
 そう言う意味じゃない。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 心臓が止まると言えば、
 こんな記事が出ていました。
 
 
 本日はハロウィン本番ですが、
 『Hotels.com』が公表した内容によると
 世界10大お化け出現ホテルがこの記事に
 記載されているホテルだそうです。
 
 殆どが欧米のホテルですが、
 第10位にランクされたのが
 台北グランドハイアットホテルだそうです。
 
 このホテル、昔は刑場だった事から、
 お化けに関する目撃情報が多数寄せられているそうです。
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 こんなランキングで上位になりたくないよね。。
 
 
 ってか、ホテルからすれば
 営業妨害にもなりかねない。。
 
  
 
 ただ、霊感の強い皆さん、
 このホテルへの宿泊は
 止めるのが良いかもね。
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 天津市の公安が使用している
 ミニのパトカーです。
 
  
 でも、パトカーをミニにする必要あるのかと
 ネットで叩かれています。
 
 
 恐らく今回も
 公安が何らかの理由を付けるでしょうが、
 最終的には廃車に追い込まれるだろうな。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 

 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 人民元パワーの誇張やね。
 
 

   
 
   
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 ロシアのおっさん、 
 何をしたんねん。。
 
 
 今の時期ならまだしも、
 もう少し冬になると、
 凍え死ぬよ。。
 
 
 
 
 
  
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。