★2011年10月15日☆

 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 昨日は香港に居たけど、今日は、
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 東京ドームっす。
 
  
 
 
 優勝までM1となった中日を、
 何故か観るために大阪から東京へ。。
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 勝てば中日のリーグ優勝が決まるこの日、
 東京ドームは立ち見席まで大入り満員。
 
 
 
 
 
 巨人も目の前での胴上げを阻止すべく、
 気合の入った試合。
 
 巨人の先発はゴンザレス、
 中日の先発はチェンで、
 前半から中盤にかけては投手戦の
 引きしまった試合運びで、
 ドーム内は良い意味での緊張感が残ります。
 
  
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 優勝が決まるかどうかの
 緊張した試合の中、
 わしが最も興味を持ったのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 売り子のオネエちゃんっす。
 
  
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大阪の京セラドームと比較して
 東京ドームはレベルが高いです。
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 笑顔を絶やさない販売方法で、
 おっさんの気持ちを鷲掴みにするオネエちゃん。
 
 それとは逆に、
 ツンっ! とした表情で、
 クールビューティを売りにするオネエちゃんも居て、
 これが中々楽しめます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 試合そっちのけで、
 オネエちゃんウォッチングをしていたのは
 言うまでもありません。
 
  
 
 
 
 
    
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 また、重いビール等の飲み物を抱え、
 何度も階段を上り下りするためでしょうか、
 短パンから見えるその脚は、
 筋肉がそこはかとなく付き、
 アスリート的な美しさも。
 
 
 
 
    
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 へへっ。
 
  
 
 

  
 
 
 

 完全に変態やな、わし。。。
 
  

  
 
 
 
 

  

 
  
 ちなみに試合は、
 巨人のゴンザレスが
 チェンジアップを上手く使い、
 中日打線を翻弄する活躍。
 
 中継ぎ抑えもそのままの流れを引き継ぎ、
 9回の一発による一点に中日の攻撃を抑え、
 4−1で巨人の勝利。
 
 
 
 
 
 残念ながら、
 目の前での胴上げは観られませんでした。
  
 
 
 
 
    
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 別に中日ファンじゃないし、わし。。
  
 
 
 まぁ、結果はどなっても構わないし、
 今はリーグ優勝だけでなく、
 CSシリーズもあるからな。
 
  
 
 
 
 ただ、一つだけ、
 東京ドームまで来たお土産として、
 これを貰いました。
 
  
 
 
 
 
 
 3回の表、
 中日の大島選手が打ったファールの打球、
 何故か私の足元に転がってきたので、
 しっかりとボールを握りしめました。
 
  
 
 
    
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 今はファールボールでも
 お客さんが貰えるのやね。
 
 知らんかった。
 
  
 
 ってか、このボールが転がって来る瞬間まで、
 わしは売り子のオネエちゃんを観ていたので、
 ボールが目の前に来る瞬間まで
 全然気が付きませんでした。
 
 
 
    
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 でへぇ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 

 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
   
 
 
  
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。