★2011年9月24日☆

 
  
 
 

 
 (屮゜Д゜)屮 ぬぉーーーーーっ !!
 
 
 
 
  
 
 とうとう、ここまで来たか!! 
 
 
 
 
  
 
 
 

 奥さん! 大変です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ジャスコの10香港ドルショップが
 来月より全て無くなります。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
  
 12香港ドルショップになるんやて。。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
  
 
 
 これまでも、日本より輸入している物は
 為替の影響から12香港ドルだったけど、
 今回は全ての商品が12香港ドルになるんやて。。
 
  

 
 
 魅力半減やな。。。
 
  
 
 
 
 物価高騰と為替の波が
 一般庶民の楽しみ?まで奪う事に。。
 
 
 
 
  
 新興国流入していたお金が
 新興国でも景気後退局面になったとして、
 新興国通貨から米国ドルへ資金が戻っていると
 今日のニュースで報じられていたけど。。
 
 
 香港や大陸からは
 まだ資金が逃避していないのかな。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 

 それと、これも奥さんにとっては気になる事件!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港の56歳になるこの女性、
 公文書偽造の罪で懲役6ヶ月、
 執行猶予2年の有罪判決を受けました。
 
 
 この女性、若い男友達にフラレたのは
 自分の年齢によるものだとして、
 深センで香港の偽身分証明書(香港ID)
 を100元で手に入れたそうです。
 
 香港IDには生年月日が記載されており、
 56歳のこの女性は42歳へと変身?したそうです。
 
 ある時、香港の警察に香港IDを見せた際、
 記載されている生年月日と比べ、
 容姿があまりにも老けて見えたことから
 今回の偽造がバレたそうです。
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 56歳が42歳ですか。。
 
  
 
 お盛んですのぉ〜。
 
  
 
 きっと、若いツバメちゃんが欲しかったのでしょうが、
 残念ながらツバメ返しにあった感じやね。
 
 
  
 
 ちなみこの女性の容姿ですが、
 こちらです。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 ほぉ〜。
 
 
 画像だから断定できませんが、
 それでも56歳には見えないかな。
 
 
  
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんな剥製、イヤ。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。