★2011年9月19日☆

 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヘ(゜Д、`)ノ  ひゃひゃひゃっ〜!
 
 
 
 
  

  
 
 

 
 
  
 
 

  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 大人の社会科見学です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 今日はサントリーさんの
 京都ビール工場へ
 ピーちゃん親子と行ってきました。
  
 先月のアサヒビール工場に続いて、
 真面目に工場見学です。
  
 

 
 
 工場の入り口には
 ビールの原料である
 ホップが植えられていました。
  
 
 
 
 
 
 10分程の説明の後、
 実際に工場内を見学です。
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 瓶詰めの工程。
 
 
 
 
 
 工程自体はサントリーもアサヒも同じでした。 
 
 
 
 そして、1時間の工場見学の内、
 最後の20分間はお待ちかねの
 工場出来立てビールの試飲です!
 
 一人三杯までは
 プレミアムモルツ
 モルツを飲むことが出来ます。
  
 
 
 
 プレミアムモルツっす!
 
 
 
 
 
 クリーミーな泡が
 芳醇なビールを閉じ込めてくれます。
 
  
 
 
 
 
 二杯目には普通のモルツを頂きました。
 
 
 確かにプレミアムとは香りや味が違うかな。
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 

 へへっ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 今日も美味しいビールを頂きました!
 
 
  
 ピーちゃん、有難う!
 次は何処に行こうかな。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。