★2011年9月6日☆

 
 
 
 
 江沢民元主席が死亡したと、
 香港のATVが誤報した事で、
 ATVの副社長?が引責辞任したとか。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 やっちゃたね。
 
 
 でも、本当に誤報だったのやろか。
 
 
 もしかして偽情報を掴まされたりして。
 
 
 報道の自由と言う事で、
 香港のメディアが報道している事を
 大陸中央政府が面白く思っていないため、
 こんな事を仕掛けたとか。。
 
 
 まぁ、考えすぎかもしれないけど。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 そうそう、これも考えすぎがあると思うけど。
 
  
 
 
 
 

 
 
 香港の風刺画です。
  
 
 
 
 
 
 
 
 香港の鉄道利用者、
 その利用客である女性の多くが
 性的な被害を受けているそうです。
 
 胸を触られたり、
 胸元を見られたり、
 わざとぶつかって来て
 ボディタッチをしたとか。
 
 そのため香港の女性団体では、
 日本で導入されている
 女性専用車両の導入を訴えているそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 

 
  
 女性も大変やね。
 
 
 
 
 でも、女性専用車両、、、
 私はどうかと思う。。。
 
 
 それなら、男性専用車両も作って欲しい。
 
 
 
 
 でも、そんな車両を作ると、
 男性目当てのレディボーイが
 喜んで乗ってくるかな。
 
 
 実際香港の車両内でも、
 男性が男性に痴漢行為を行う事件も
 多いそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  

 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 

  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 ありゃ、、。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヤバイ。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。