★2011年8月21日☆

 

 
 
 
 今日はアサヒビールさんの
 吹田工場へ工場見学へ行ってきました。
  

 
 
 午前10時半より
 約1時間の工場見学です。
  
 残念ながら日曜日と言う事で、
 生産ライン自体は稼動しておりませんでした。
  

 
 
 それでも生産ラインを観る事が出来、
 また、詳しい事はビデオで説明してくれたため、
 短い時間であるにも関わらず、
 充実した工場見学でした。
 
  

 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 なんてね。
 
 
 
 そんな事はありません。
 
 
 実際には、
 工場見学後に待ち受けている
 出来立てのビールを飲む事が一番の目的!
 
  

 約20分間の間ですが、
 出来立て生ビール3杯を飲む事が出来、 
 これが一番の満足っす!
 
 
 
 
 
 これを3杯、ちゃんと頂きました。
 
 
 出来立てという事もあり、
 味はスッキリと爽やかって感じかな!
 
 
 
 へへっ。
 
 
 
 午前中からビール!
 
 
 
 何とも贅沢な味わいです。 
 
 
 帰りにはビールと
 おつまみに出たチーズを買って帰りました。
 
  

 
 
 出来立てのビールを
 工場直送で宅配もしてくれるそうです。
 
  
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 工場見学とビール3杯付きで
 費用は無料です!
 
  
 
 
 
 
 次はサントリー
 京都ビール工場でも行こうかな。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。