★2011年8月6日☆

  
  
 
 
 
 故障が相次いでいる
 香港の地下鉄MTR
 とうとう昨夜11時より
 上環駅が点検のため封鎖されたそうです。
 
 月曜までの54時間、
 この封鎖を行うそうで、
 集中点検を行うとか。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 どないしたんねん、MTR。。
  
 
 
 駅が封鎖されるなんて
 尋常じゃないよね。
 
 
 この暑さで電気回路の
 故障が相次いだのか?
 
 それとも全く別の要因が
 何処かで発生しているのかな。。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 大陸が配備を進めている空母、
 ロシアから購入し修繕を行っていた空母が
 来週中には試験航行を行うと
 香港紙が伝えています。
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 大丈夫かのぉ〜。
 
 
  
 大陸の新幹線みたく、
 試験航行で浸水でもして
 沈没なんて事にならんやろか。。
 
 
 まぁ、勝手にやれば良いけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 米国債権、格下げされました。。
 
 来週の月曜日は
 世界同時株安の
 ブラックマンデーになるのやろか。。
 
 
 
 少なくとも
 悪材料が出尽くしで、
 株価が反転するとは思えないけど。。
 

 リーマンショック後の
 景気二番底が近いのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 

 
 
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。