★2011年8月5日☆

  
  
 
 
 
 
 長時間、パソコン等に熱中してた8歳の女の子、
 下を向いていた事から、
 頚椎の成長が止まり、
 逆に退化していたケースがあったそうです。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)

 
 
  
 
 
 
 そうかもしれんのぉ〜。。
 
 
 ちょっと気をつけなければアカンかも。。
 
 
 
 まぁ、わしの場合には
 成長期は随分と昔に過ぎ去ったから、
 退化する事も逆にないやろけど。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  

 
 
 
 成都市にあるパンダ保護センターで、
 今回、パンダの『奇珍』が生んだ子供が
 またしても双子だったそうです。
 
 これで4回連続して
 『奇珍』は双子を出産したみたい。  
 
  
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 

 
 
 
 
 へぇ〜、凄い!
 
 
 生殖能力が低いパンダで、
 4回も連続して双子を出産するとは、、。
  
 
 何だか安産の神様として
 『奇珍』の名前が広がりそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 新幹線の事故が発生した大陸、
 ヘルメットを被って、 
 手荷物は緊急用の水や食料を持参。
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 まぁ、気持ちは分からんでもないけど。。。
 
 
 
 単なるパフォーマンスやな。
 
 
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 キャセイパシフィックの制服、 
 来月よりこんな感じに変わるそうです。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 
 何だかあまり今と変わらないやん。。
 
 
  
 ってか、それより、
 キャセイの空姐のある画像が大きく話題となっています。
 
 
 あるキャセイのフライトの途中、
 空姐がコックピットに入ってきて、
 副操縦士はそこから一時退散。
 
 その後、空姐はエッチな姿になり、
 パイロットのおっさんのあそこを銜えた画像が 
 ネットにアップされ大騒動。。。
  
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 キャセイ、新しい制服の話題より、
 その画像についての釈明を求められています。。。
 
 
 
  
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 その画像、あるけど。。
 

 ここにアップするのは止めておきます。。。 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 成都市の女子城管員さん達です。
 
 イメージ戦略でしょうか、
 ローラーブレイドを履いているし。
 
 最近は城管員さん達の暴力沙汰で、
 暴動が起きている現実があるから、
 こんなイメージ戦略を展開しているのかな。
 
 
 
  
 
  
 
 

 
 
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。