★2011年5月31日☆

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 夫婦喧嘩は犬も食わない、
 って、言うけどさぁ〜、、
 
 これも相当なものだよね。 
 
 
 
 
 
 
 
 夫婦喧嘩をした旦那、
 その腹いせとして
 奥さんが普段使用している洗顔剤の中に
 漂白剤を混入させたそうです。
 
 それを奥さんが使用するのを
 心待ちにしていましたが、
 この夫婦の子供である娘さんが
 先にこの漂白剤入り洗顔剤を使用してしまったそうです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 

 
 アホや。。
 
 
 この娘さん、
 肌が爛れてしまい、
 病院で治療を受けたとか。
 
 旦那の仕業と知った奥さん、
 警察に届け出て裁判沙汰に。。。
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 娘さんが気の毒です。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 32歳になるフィリピン人メイド、
 香港に来て8ヶ月になり、
 フィリピンでは旦那と子供が居るそうです。

 ところがこのフィリピン人メイド、
 お腹の中に妊娠3ヶ月になる子供を。。
 
 フィリピン人メイド、
 何処かから手に入れた堕胎剤を使用し、
 トイレで堕胎したそうです。
 
 その後、自分の体が心配になり
 病院で治療を受けた所、
 診察した医師に堕胎がバレ、
 警察に逮捕されたそうです。
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 
 旦那と子供がフィリピンに居て、
 8ヶ月前に香港へ来た。
 
 なのに妊娠3ヶ月。。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 

 女ざかりは30歳を過ぎてからやからねぇ〜。。
 
 
 我慢出来なかったのでしょう。。。
 
 
 
 
 それにしてもねぇ〜。。。
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お見事!
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
 
 
 『Buy Made in JAPAN!』キャンペーンじゃ!!
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。