★2011年3月3日☆

 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 香港の美容整形技術、
 この広告が本当であるなら、
 大したものだよねぇ〜。
 
 
 それとも、画像修正か
 CG技術なのでしょうか。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 ちなみにこれは、
 単なるお遊びやね。
 
 香港の財務長官も
 こんな事で遊ばれとるし。
 
 
 
 
 その理由は、
 
 

 
 
 香港の来年度予算、
 好調な税収によって
 香港財政は大幅な黒字になっています。
 
 そのため香港政府は
 香港版401kとも呼ばれるMPF(強制積金)に対し、
 一口座に6千香港ドルを補填すると発表しました。
 
 この政策に香港市民より大ブーイングが起き、
 仕方なく財務長官は方針を変更し、
 6千香港ドル相当の減税を行うそうです。
 
 成人の香港永久居民に対しては、 
 6千香港ドルを支給?するみたいです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 『財爺屈服!』なんて見出しが出ていた。
 
 
 ちょっと読み取れませんでしたが、
 6千香港ドル所得税減税にプラスして、
 香港永久居民に対しては更に6千香港ドルを配るのかな?
 
 
 
 それにしてもちょっと残念。。
 
 
 もしMPFに補填されていれば、
 その運用先である香港市場に対して、 
 ポジティブな出来事だったからね。
 
 
 まぁ、仕方ないか。。
 
 
 でも、これに味をしめた香港人
 更なる要求を突きつけるかも。
 
 
 
 
 
 
 
  

  
 
 
 
 

 
 
 

  

 
 
 
 大陸の宇宙開発、更に進歩しており、
 最新鋭ロケット『嫦娥三號』
 早ければ2013年に月に向けて打ち上げられ、 
 月面着陸を行うそうです。
 
 まだ無人のようですが、
 探査車を月面に降ろし、
 調査を行うそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 月を荒らしてこなければ良いけど。。
 
 
 ゴミとか捨てずに
 持ち帰ればよいのですが。。。
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
  
 
  
 
 

  
 

 
 
 
  
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。