★2011年3月1日☆

 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 
 沢尻さん、、、
 
 
 

 香港紙でも取り上げられているけど、、、
 
 
 
 
 
 今後の活動は『悪女』役しかないな。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

  
 
 香港の公営住宅
 日本と同様に家族構成や
 世帯年収によって入居状況が変ります。
 
 その入居条件ですが、
 世帯年収がこれまでより引き上げられるそうで、
 平均15.6%の値上げ幅だそうです。
 
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 

 
 先日は香港の財務長官が
 MPFへの拠出や
 各種の福祉政策を大盤振る舞いしたけど、
 物価の上昇に伴って、
 しっかりと、こんな所は値上げしとるんやね。
 
 
 まぁ、香港の公営住宅
 十分に供給が出来ていないから、
 入居出来ない香港人も一杯居ます。
 
 その人達からすれば、
 『当然の措置やね』って、感じかな。
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 香港経済を支えている経済活動には
 金融と不動産があります。
 
 日本と同様にどちらも色々な規制があり、
 それを行うには色々な資格が必要になります。
 
 その不動産関係の資格ですが
 この6月より資格取得試験費用が値上がりするそうです。
 
 不動産取引資格試験の費用が600香港ドルから700香港ドルへ、
 不動産関係営業資格試験の費用が300香港ドルから400香港ドルへと。
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 
 
 
 こんなものも値上げですか。。
 
 
 
 香港政府もねぇ〜。。
 
 
 
 どういったものでしょうか、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 専門家の話によれば、
 香港には40万人もの鬱病患者がいるそうで、
 実に香港人の8.3%が患っているそうです。
 
 普段はそんな気配もなく、
 自分自身も自覚症状が無い人も多いみたいです。
 
 ただ、鬱病の男性について言えば、
 その特徴の一つとして、
 精力の減退がみられるそうで、
 夫婦の夜の営みにもその兆候は現れるそうです。
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 
 
  
 男性の皆さん、朗報!?です。
 
 
 これを言い訳にしましょう!!
 
 
 その気分になれないときは
 
  『自分は鬱病やねん。 だから精力が減退しとるんや!』
 
 って、事で言い訳しましょうね!
 
 
 香港のお医者さんのお墨付きやでぇ〜!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 香港各紙、本日は一斉に
 この少女の話題を報道しています。
 
 タイに住む小学生の少女、
 顔中に毛が生えており、
 産毛の粋を超えています。
 
 日常生活に支障は在りませんが、
 これから思春期を迎えるこの少女、
 将来が憂えられています。
 
 
 
 
 他の家族には、
 この少女と同じような症状はありません。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 

 
 可愛そうではあるけど、
 どうしても気になるのであれば、
 この毛をカットすれば良いからね。
 
 私と同様に、毎日ヒゲを剃る感覚で良いのじゃなか。
 
 
 
 まぁ、世の中色々な人が居るからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 耳毛の長い、こんなインド人のおっさんだって居るからね!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 

  
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ( -_-)フッ
 
  
 
  
 
 

  
 

 
 
 
  
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。