★2011年2月14日☆

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 バレンタインやでぇ。
 
 
 
 
 
 奥さん! 
 
 
 
  

  
 子供だけじゃなく、
 ちゃんと旦那にもチョコレート渡しましたか!?
 
  
 
 何だかんだで、嬉しいものやで、男には。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それしても今年は寒い。
 
 今日も雪が降っております。。
 
 こんなに雪が多く、
 しかも少しでは有りますが積もっているし。。
 
 
 そろそろ、春の芽吹きが欲しいのぉ〜。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ニューヨークから香港に向かっていたキャセイ航空
 離陸後4時間を過ぎた頃、
 機内の飲用水が無くなっている事に気が付いたそうです。
 
 まだ10時間以上の飛行を残しており、
 その間、飲用水が無い事は問題である事から、
 飛行途中で給油ではなく、
 給水のため緊急着陸したそうです。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 何やそれ!
 
 
 
 水が無いなんて、、。
 
 

 原因は今の所、不明だそうです。
 
 元々、水を十分積んでいなかったのか、
 それともタンク等にヒビが入り、
 漏れたのかもしれないそうです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 

 それにしてもキャセイ航空、
 色々と問題が多いね。
 
 
 
 
 
 

 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 米国の高速道路を走行中の車、
 運転しているのはこのお兄ちゃんで、
 他に同乗者はおりません。
 
 
 それなのにこのお兄ちゃん、
 こんな事を始めたそうです。
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 

 エア、サーフィンかい。。
 
 
 
 ハンドル、誰も握っていないし。。
 
 
 
 
 何しとんねん。。
 
 
 
 
 
 このお兄ちゃん、
 この後、無事に運転席に戻り、
 何事も無かったように運転をしていたそうです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 来週、毎年恒例の香港マラソンが開催されます。
 
 そのマラソン大会に香港の環境保護団体も参加し、
 酸素ボンベを抱えて、酸素吸入するパフォーマンス姿で参加するそうです。
 
 香港の大気汚染が、
 どんなに深刻なのかを訴えるそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 
 
 頑張りやぁ〜。
 
 
 香港の大気汚染、
 確かに香港内の車から出る
 排気ガスが大きな影響を与えているけど、 
 今は大陸から汚染された空気が流れ込む事が
 最大の要因ですから。
 
 香港っでパフォーマンスするより、
 大陸で行動するのが良いかも。
 
 
 まぁ、大陸の環境汚染、
 そんなパフォーマンスでは、
 何ら影響を与えないでしょうけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 微妙、、。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。