★2011年2月3日☆

 
 
 
 
 
 
 
 新年快楽!!
 
  

 
 
 
 
 春節を迎えたためか、
 ちょっと寒さも緩んだかな!?
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 デカッ!!
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 便利!   、、、か?
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 魚や!  これぞウロコ雲! ってか。
 
 
 
   
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うわぁっ!!  忍者もビックリ!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 欲しい!  けど、、、 わしには無理やな。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 
 
 旧正月を迎えた香港だけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 九州の新燃岳で発生した噴火、 
 その噴煙が上空高く舞い上がったため、
 キャセイ航空の日本路線に影響出ているとか、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 道教の黄大仙には昨夜、
 沢山の初詣客で賑わったとか、
 
 
 
 
  

 
 
  

  

 
 
 荃灣の海景酒店では、
 賃上げを求めて従業員がストライキを起こし、
 結果的に10%の賃上げを行ったとか、
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 そんなニュースが出ておりました。。
 
 
 
 
 
 噴火で航空便に影響が出ているとは、
 この時期に日本へ一時帰国する
 日本人駐在員さんは大丈夫かなぁ〜、とか、
 
 黄大仙の初詣客、賑わいは昨夜だけで、
 今朝以降はお客さんも少ないやろなぁ〜、とか、
 
 旧正月から賃上げストライキとは、
 今年は賃上げに気合を入れているんやろなぁ〜、とか、
 
 そんな事を考えておりました。
 
  
 
 
 それでは皆様、
 旧正月をお楽しみ下さい。
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ちなみに私は今夜、
 恵方巻きを食べるもんねぇ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。